12月給与を間違ってしまっていた場合
給与計算を間違った場合、
翌月で修正、精算することはよくあることですが、
12月でなにか大きな間違いがあった場合、
年末調整が絡んでくるので面倒です。
正しく計算したもので
再年調
納付が終わってしまっていれば、
翌月調整
給与は立替金等処理で・・
税金に関することなので、
税理士さんに確認が必要です。
恐縮します。。
とにかく12月は年末調整に気をとられすぎて
他の事を見落とし、結局年末調整に影響するという悪循環が。。
通常通り、気をとられすぎず、
間違わないように気を付けたいものです。
【e-team のインスタグラム facebookページはこちら
~オフィスで出来る整理・整頓・清掃のヒントがいっぱい!
Instagram:e.team.3sofficial で3S情報配
https://www.instagram.com/e.team.3sofficial/?hl=j
facebook:時・空・間の質を高める「オフィスの3S」
http://www.facebook.com/e.team.3
【第2木曜日 事務所3SWeb見学会&オフィスの3SWeb講習会開催】
~オフィスでの3Sを、実際の現場にてお伝えします~
https://sites.google.com/view/office3s
【20TH記念電子書籍出版】
お金で買えないもの~社会保険労務士が見た!大切にしたい会社の心に残る20の物語