社会保険労務士法人 e-team
有限会社 e-team

もうすぐ1年

テスラを買って早いもので、早いものでもうすぐ1年です。
たしか1年点検(有償)てのがあったんとおもってたら
だいぶ前にメールで案内が来ていました。

電話のカスタマーサポートで予約を取りましtが、
返事がちょっと時間がかかったので、
アプリの方からメッセージいれたら、すぐに予約の確定の返事が返ってきました。
どうやら、Webの方が対応早いみたいです。
見積も送られていました。
AIかな?
予約関係は人よりネットの方が何かと早いように感じます。
人手不足がここでも感じられます。

まあ、特に不具合もないので、なんもないと思うけど、
1年点検ってまだ気分も新しいので
「問題ありません」と言われたいというか
まだまだやる気がでますね。
就業規則やシステム導入社、3Sの所でもやってみてもよいかもしれません。
こっちはいろいろと出てきそうですが(汗)

【e-team のインスタグラム facebookページはこちら】
~オフィスで出来る整理・整頓・清掃のヒントがい
Instagram:e.team.3sofficial で3S情報配
https://www.instagram.com/e.team.3sofficial/?hl=j
facebook:時・空・間の質を高める「オフィスの3S」
http://www.facebook.com/e.team.3
【第2木曜日 事務所3SWeb見学会&オフィスの3SWeb講習会開催】
~オフィスでの3Sを、実際の現場にてお伝えします~
https://sites.google.com/view/office3s
【20TH記念電子書籍出版】
お金で買えないもの~社会保険労務士が見た!大切にしたい会社の心に残る20の物語